ランチ 記念日コース 洞窟店内 店舗案内 注文弁当
オードブル

2012年11月12日

八海山の会まで後二週間です!

八海山の会まで後二週間です!



 皆さんお早うございます。

 今日はお休みです。

 でも最近何かとドタバタしているので、今日はゆっくり休養日にしたいと思います。

 さて私のライフワークの一つ日本酒の会。

 今月第52回が開催されます。

 今回は何と新潟からあの有名蔵元・八海醸造さんが来てくれます。

 蔵元さんと話をしながら、秘蔵の酒と季節の肴を楽しめる貴重な会です。

 ぜひぜひ興味のある方は御参加くださいね。

 日時 11月25日(日) ①18時~20時30分 ②21時~23時30分(入れ替え制)

 会費 8500円(季節の創作コース料理・秘蔵の酒8種類・税込み)

 来店蔵 新潟県魚沼市 八海醸造 「八海山」

 場所 豊橋市宮下町14 日本酒専門店「天に月、地に山」

 連絡 メール 又は 電話 0532-64-3231(木~日18時以降)

 お店に来店の無い方や日本酒が好きではない方にこそ参加してもらいたい会です。

 お一人様でも多人数でも参加OKです。

 ぜひぜひ今年最後の日本酒会に皆様参加くださいませ。



同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
第69回日本酒の会開催します
第68回日本酒の会参加募集!
第67回日本酒の会 まだまだ大募集!
打ち立て蕎麦と日本酒とLIVEを楽しむ会
いよいよ本日TV放送です
酔鯨酒造さんを囲む会開催します!
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 第69回日本酒の会開催します (2018-02-11 13:49)
 第68回日本酒の会参加募集! (2017-11-22 11:06)
 第67回日本酒の会 まだまだ大募集! (2017-08-17 15:01)
 打ち立て蕎麦と日本酒とLIVEを楽しむ会 (2017-06-08 14:05)
 いよいよ本日TV放送です (2016-12-14 13:37)
 酔鯨酒造さんを囲む会開催します! (2016-07-03 12:51)

Posted by マグ at 10:12│Comments(2)日本酒
この記事へのコメント
マグ様

はじめまして、ブログを見ていただいてありがとうございます。
お店は前田町?スタンド超えた角辺りですか?
ランチもお弁当?も?あるみたいなので、是非行ってみたいです。
また、ブログ拝見しまーす。
Posted by mareRinnmareRinn at 2012年11月12日 17:57
mareRinnさん

 返事遅くなりました。

 場所はスタンドを越えた がましんの横です。

 お弁当や惣菜をメインにやってましたが、今はランチ&デイナーがメインでやってます。

 ぜひお近くにお越しの際は食べてみてくださいね。
Posted by マグマグ at 2012年11月20日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。