ランチ 記念日コース 洞窟店内 店舗案内 注文弁当
オードブル

2016年07月03日

酔鯨酒造さんを囲む会開催します!

酔鯨酒造さんを囲む会開催します!




私のライフワークであります日本酒の会開催まで二週間となりました。

今回は高知県から酔鯨酒造さんが来てくれます。

日本酒の暗黒時代から有名酒だった蔵元さん。

まだ20代前半の紅顔の美少年だった(?)頃の私に衝撃を与えた酒蔵さんです。

難しい会ではなく、蔵元さんと話しながら季節の料理とお酒を楽しむ会です。

今回で65回目の開催になります。

もはやライフワークとなりつつあります。

何度も開催断念しかけながら続けてきた会ですが、蔵元さんと飲み手の橋渡しになればと思って続けています。

ぜひ一人でも多くの方に参加して貰いたい会です。

当店に来店の無い方・遠方の方・女性の方・一人の方・日本酒に詳しくない方etc、、、そんな方にこそ参加くださると嬉しいです。

迷っている方ぜひ勇気を持って参加下さいね。

第65回日本酒の会

日時 7月17日(日) 17時~20時 何時もより一時間早い開催ですのでお気をつけ下さい。

会費 8500円(季節の創作料理コース・秘蔵のお酒8種類・税込み)

来店蔵 高知県 酔鯨酒造

場所 愛知県豊橋市宮下町14 天に月、地に山

連絡 メール又はお店に電話ください(0532-64-3231)


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
第69回日本酒の会開催します
第68回日本酒の会参加募集!
第67回日本酒の会 まだまだ大募集!
打ち立て蕎麦と日本酒とLIVEを楽しむ会
いよいよ本日TV放送です
第64回日本酒の会 参加募集
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 第69回日本酒の会開催します (2018-02-11 13:49)
 第68回日本酒の会参加募集! (2017-11-22 11:06)
 第67回日本酒の会 まだまだ大募集! (2017-08-17 15:01)
 打ち立て蕎麦と日本酒とLIVEを楽しむ会 (2017-06-08 14:05)
 いよいよ本日TV放送です (2016-12-14 13:37)
 第64回日本酒の会 参加募集 (2015-11-13 10:31)

Posted by マグ at 12:51│Comments(0)日本酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。