ランチ 記念日コース 洞窟店内 店舗案内 注文弁当
オードブル

2015年02月05日

16年の積み重ねが生んだ奇跡のお酒を飲む会

豊橋 日本酒の会

皆さんお久しぶりです。

お陰さまで先月25日で、日本酒専門店「天に月、地に山」は16年を迎えることが出来ました。

気分も新たに17年目の営業を日々頑張っております。

開店以来冷蔵庫の中に自家熟成させたお酒を寝かせてあります。

当然大半は2年~5年くらいで開封して、お客さんに楽しんでもらってま。

しかし、中には10年を超えても寝かせてあるお酒が沢山あります。

今回16周年を記念して何本か開封し旬の鴨のすき焼きと共に楽しんで貰う会を開催したいと思います。


第61回日本酒の会

日時 2月22日(日) ①18時~21時 ②21時~23時30分 入れ替え制

会費 8500円(鴨のすき焼きコース・秘蔵のお酒8種類・税込み)

場所 愛知県豊橋市宮下町14 日本酒専門店「天に月、地に山」

連絡 メールまたはお店に電話0532-64-3231(木~日の18時以降)

恐らく日本で一本しかない貴重な熟成酒も飲む事ができます。

当店に来店の無い方でも大歓迎です。

ぜひこの機会に参加してみてくださいね。

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/j-sake/



同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
第69回日本酒の会開催します
第68回日本酒の会参加募集!
第67回日本酒の会 まだまだ大募集!
打ち立て蕎麦と日本酒とLIVEを楽しむ会
いよいよ本日TV放送です
酔鯨酒造さんを囲む会開催します!
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 第69回日本酒の会開催します (2018-02-11 13:49)
 第68回日本酒の会参加募集! (2017-11-22 11:06)
 第67回日本酒の会 まだまだ大募集! (2017-08-17 15:01)
 打ち立て蕎麦と日本酒とLIVEを楽しむ会 (2017-06-08 14:05)
 いよいよ本日TV放送です (2016-12-14 13:37)
 酔鯨酒造さんを囲む会開催します! (2016-07-03 12:51)

Posted by マグ at 14:31│Comments(0)日本酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。