ランチ 記念日コース 洞窟店内 店舗案内 注文弁当
オードブル

2016年08月15日

進化した麦焼酎を楽しむ会

進化した麦焼酎を楽しむ会



さて急遽開催を決めた夏のイヴェント「進化した麦焼酎を楽しむ会」まで二週間となりました。



当店は日本酒専門店なんで普段は98%日本酒オンリーです。



そこに生ビールと多少の焼酎がメニューにあるのですが、焼酎に関してもちゃんと日々最先端の情報は勉強しております。



そんな中麦焼酎の進化が凄いのを最近実感します。



それならまとめて飲んでしまえ!とう会です(笑)。



日本酒の会ほど大袈裟でなく、休みの取れない店主の夏の唯一のお遊びという感じでやりたいと思っております。



今の所こんな感じの出品です。



1、麦冠 情け嶋 (八丈島)

2、青鹿毛 (宮崎)

3、青一髪 (長崎)

4、麦汁 超にごり (熊本)

5、兼八 (大分)



人数次第でもう少し増えるかも?です。



肴も普段は中々出しづらい肉料理や濃い目の味付けのものを出す予定です。



詳細です↓



日時 8月28日(日) 17時~(時間は割りとアバウトで大丈夫です)



会費 7500円(季節のコース料理・麦焼酎・税込み)


場所 豊橋市宮下町14 天に月、地に山

予約 メールまたは電話0532-64-3231(月曜日以外の夜6時以降)


ぜひ皆様一緒に楽しみましょう!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年最後にして最大のLIVE 二胡の先生も出演
二胡とギターと日本酒と
9月7日の記事
本日春のLIVE当日です
越知久美子さんと春のLIVEやります
48歳記念LIVE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年最後にして最大のLIVE 二胡の先生も出演 (2017-12-07 11:05)
 二胡とギターと日本酒と (2017-02-10 13:27)
 9月7日の記事 (2016-09-07 12:31)
 夏のLIVE開催します! (2016-07-25 16:39)
 本日春のLIVE当日です (2016-04-24 10:36)
 越知久美子さんと春のLIVEやります (2016-04-18 19:22)

Posted by マグ at 12:58│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。