ランチ 記念日コース 洞窟店内 店舗案内 注文弁当
オードブル

2016年09月07日

9月7日の記事

9月7日の記事



普段は日本酒専門店でやっている天月ですが、日本のお酒は色々と応援してます。



日曜日は麦焼酎の会もやりましたしね。



そんな中で日本のワインも応援しております。



その中でも山梨県甲州市にあります勝沼醸造さんとは昔からご縁があります。



ワイナリーにもお邪魔してますし、ワインバーをやっていた時代には定番で使わせて頂いてました。



アルガブランカと言うブランドは本当に素晴らしく、今や世界中でも注目されています。



日本のワインなので和食にも合う様にというのが基本コンセプトだそうで、和の食材との相性もバッチリです。



ワイナリーの人を囲みながら素晴らしいワインを飲み、和イタリアンのコースをお楽しみ下さいね。



日時 9月25日(日) 13時~15時30分(何時もと違いお昼開催です)



会費 8500円(季節のコース料理・ワイン数種類・税込み)



場所 愛知県豊橋市宮下町14 「天に月、地に山」



御予約 メールまたはお店に電話0532-64-3231(月曜日以外の18時以降)



どなた様でも参加できます.

詳細は↓

http://ameblo.jp/j-sake/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年最後にして最大のLIVE 二胡の先生も出演
二胡とギターと日本酒と
進化した麦焼酎を楽しむ会
本日春のLIVE当日です
越知久美子さんと春のLIVEやります
48歳記念LIVE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今年最後にして最大のLIVE 二胡の先生も出演 (2017-12-07 11:05)
 二胡とギターと日本酒と (2017-02-10 13:27)
 進化した麦焼酎を楽しむ会 (2016-08-15 12:58)
 夏のLIVE開催します! (2016-07-25 16:39)
 本日春のLIVE当日です (2016-04-24 10:36)
 越知久美子さんと春のLIVEやります (2016-04-18 19:22)

Posted by マグ at 12:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。